※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お出かけ

28週で安産祈願のお参りを忘れてしまいました。今更29週で行っても大丈夫でしょうか。神社に問い合わせたいが、土日で迷惑か心配です。

安産祈願のお参りに行くのをすっかり忘れていました🤣
もう28週でお参りに行ける頃には29週なのですが、今更行っても大丈夫なんでしょうか😂

上の子は神社でご祈祷してもらっているので下の子も同じようにしてあげたいと思いつつすっかり忘れてしまっていて😂
もう時期も遅いしやめておいた方がいいのでしょうか🥹
神社に問い合せたいのですが土日で迷惑かと思い皆様のご意見を先にお聞かせください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
私なら遅くなっても行きます😊

• ももんが

ももんが

ありがとうございます🥹早速今週末行ってこようと思います👍

• 4月15日
ゴルゴンゾーラ

安産祈願したことないです😂
気になるならば遅くてもやった方がスッキリすると思います!

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😂やらないで後悔するより、やっていらんかったなの方が後腐れ無さそうなので行ってきます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

安産祈願なんてしなくても安産でしたよ(笑)

• ももんが

ももんが

ありがとうございます🥹ですよね🤣でも上の子と差が出ちゃうのが申し訳なくて……
    時期を過ぎてのお参りがとんでもないマナー違反とかでは無さそうなのでしれっと行ってきます😉

• 4月15日