※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサベリの日焼け止めをイオンで買いに行った。種類が少なくて、SPFが強すぎるため、お湯で落とせるタイプを選んだ。乾燥性敏感肌で肌荒れしやすく、スキンケア用品に悩んでいる。アドバイスをくれたLoveママに感謝。

トサベリの日焼け止めと買いにイオンへ🛒𓈒𓂂𓏸
種類豊富やと思って期待して行ったのに少ないし最初は少量サイズでSPF強すぎんくてお湯で落とせるタイプのこれにしてみた☝️✨

トサベリ乾燥性敏感肌みたいで肌荒れしやすくて最近、検診で貰った薬でゆっくり回復中やからスキンケア用品めっちゃ悩む😭💦合うといいな🥺

アドバイスやオススメ教えてくれたLoveママありがとう‪🫶️💞
今後の参考に保存したよ😚🩷

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

フィルターにウケた(*'▽'*)‼️

やっほ✨特に、日焼け止めいる時期になったよね🌞

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    フィルター表示された瞬間
    「何でやねん❗」
    って言ったわꉂ🤣𐤔

    やほ😚🩷
    急に夏が来た感じだからさ😱💦

    • 4月13日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    暑いよね💦着るものも困る時期だしー🤣

    • 4月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうそう😩💨
    こまめに水分補給してね🚰

    • 4月13日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    うん、ありがとう✌️
    まめちゃんも水分補給してね(*´∇`*)

    • 4月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こちらこそありがとう🙌🏻💕

    • 4月13日
ままぷしゅ

そうだー!日焼け止め必要だよね!
買わなきゃ〜🏃‍♀️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    急に暑くなったし紫外線ヤバいからね😱💦

    • 4月13日