※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近、子供が保湿や日焼け止めを嫌がるようになりました。スプレータイプの使い心地や簡単さについて知りたいですか?

スプレータイプの保湿、日焼け止めをお使いの方いらっしゃいますか??

3歳の男の子がいるのですが、最近、顔に保湿クリームや日焼け止めなど塗るのを嫌がるようになりました😭
塗ると、服で拭いたり、ソファなど顔をこすって取ろうとします💨💨

最近スプレータイプの保湿や日焼け止めがありますよね?!
スプレータイプってどうですか??
シュシュとやるだけでパパッと終わりますか?!
簡単ですか!?🥺🥺

コメント

れいちぇる

スプレータイプのもの使ってますが、シュシュッとふってもその部分濡れていてムラムラなので、結局手でこすって馴染ませないとダメです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく、広告でママ&キッズのスプレー日焼け止めなど出てくるので、どうなのかなーとおもってましたが、やっぱ結局手で馴染ませないとダメですよねーー😭😭💨💨

    • 4月13日