※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

体外受精2回目で陰性。転院を考え中。トリオ検査半年かかる。移植後転院か悩む。皆さんはどうしますか?

現在体外受精2回目です!今日フライングして陰性なので見込みはないと思います。なので転院を考えています。
地元に技術の高い病院があり、そこに転院を考えているのですが、、トリオ検査といういつ着床するかを検査をするのに半年かかるそうです。
トリオ検査をするなら、今の病院で移植してから移ろうと思いますが転院先に受診して先生の判断で必要無いと言われたら前の病院で移植した時間が勿体無いなと思ってしまいますがみなさんならどうしますか??主人は移植してからと言いますが自分は時間が勿体無いので今回が駄目なら転院しても良いかなと思いますが皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

転院先の先生にトリオ検査が必要と言われたら半年かかるという事にもなりますよね🥲

あと今の病院に凍結胚はあるんですか?

• ち

ひとつありますが電話で問い合わせたところ一周期休んでからと言われました。

• 4月13日
  • ち

すぐ移植できるのなら移植してからでも良いかなと思っていましたが、、💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

私だったら一個残ってるし1周期休んで移植します🥺

転院先だと検査や採卵など時間がかかりますし😢

• 4月13日
  • ち

ありがとうございます😊

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰