※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
お出かけ

夫が家の用事が終わったら娘の園庭でお弁当を食べたい理由を伝えたが、理解されず、公園で食べるべきか悩んでいます。園庭での食事についてどう思いますか?

夫が土日休みの時、家の用事終わったら娘の通ってる園の園庭でお弁当食べようと言ってきました。

園庭が近いこと、家の用事がたくさんあるから終わったらもうごはんの時間なこと、園庭の桜がキレイ なこと、キレイに片付けて帰るから が理由です。

でも園庭でお弁当食べてる人なんて見たこと無いので、公園にしようと言ったら理解が得られませんでした。

オープンな園庭で、いつも遊びに使ってるんですが園庭でごはん食べるのってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら絶対行きません…🤣
遊ぶのはいいけどさすがに園庭でお弁当は…😅
園の許可もいるだろうし、そこでお弁当食べてる人なんて私も見たことない💦

• はっぱ

はっぱ

返信ありがとうございます✨さすがにーですよね💦夫に言います!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

さすがに園庭では食べないです、、、
園庭でご飯も許されているのでしょうか?

• はっぱ

はっぱ

返信ありがとうございます✨許されてるかどうかはわかりません💦でも他にやってる人は見たことないので、夫に言います!

• 4月13日