※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

ダンス教室に習っている方質問です。小さい頃からkpopを聞かせていたの…

ダンス教室に習っている方質問です。小さい頃からkpopを聞かせていたので大きくなったらkpopを習わせたいなと思っています。本人もkpopを聴くとノリノリです。
現在キッズクラスのダンス教室に楽しく通っています。今のクラスは人が少ない為、丁寧に教えてもらえます。kpopはまだ早いかなと思っていたけど4歳〜小学2年生のクラスの体験にいきました。 ダンスは難しそう。まだ早いかなと思っていたけど、案外最初〜最後までちゃんとやっていて先生についていけるように頑張っていました。今のダンス教室も凄くいいのですが、先生の教え方も上手なのかアイソレーションも頑張ってやっていました。うまくできているかは別として。
本人もノリノリだったので習わせたいんですが、、、6歳7歳の子が多いクラスに4歳が同じクラスに入って浮かないのかちょっと気になりました。
前のダンス教室でも、毎日練習をしていたので練習する癖はついています。本人人見知りもなくお友達の輪に入っていくタイプです。
同じ3歳〜4歳の子でお姉さん達(6歳7歳の子)とダンスを一緒にやっている方お話聞かせてください。

コメント