※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えている女性が、希望通りの働き方が難しく、新しい仕事を探している状況です。希望の時間帯に働きたいが、条件に合う場所が見つからず、転職活動が難航しています。

転職ってすごく難しいですね。3月末まで派遣でフルタイムで働いていたのですが4月から別のところで直雇用で働いています。が、希望通りは働けなくて、今転職を考えているところです。
今日シャトレーゼの新店舗オープニングの面接に行ってきたのですが平日9:00-17:00土曜日8:00-13:00希望で伝えてみたところ何名来るかわからないのでどれくらい希望が通るかはまだわかりません。との解答でした。扶養外で働く以上、保育園の時間内でめいいっぱい働きたいのにフルタイムも難しいかもとのことでまた振り出しに戻った感じです。
働きたい希望時間に合うところから探していかないと、近場で、とか思っててもないですね😭💦

コメント

ちゃんち

異業種に正社員からパートで転職しました!
実際働いてみると人手不足で常に募集を出してる会社です😞
職種を選ばないなら意外と近場でもあるのかもしれないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。今までしてきたことから離れるのって結構不安なんですけど、慣れてきたらできるものでしょうか🙄✨近場がいいなぁとは思ってるので、もう少し色々な角度から探してみます☝️✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私もやっと見つかりました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働き始めましたか?これからですか?✨
    自分がそこに合うか、とか、行ってみるまでわからないですよね😭今回転職失敗したので、次に移るのが不安でたまりません😱💨

• 4月14日