※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘がトイトレに興味を示し、パンツを履きたがるが漏れる。アカチャンホンポのパンツが良いと思い、どこで買えるか相談したいです。

娘が突然トイトレやる気スイッチが入り
保育園でオムツ濡らさずに過ごし、
朝履いていったオムツで帰宅しました!

今日もパンツを履きたがるので
朝から履かせてみましたが、
30分〜1時間ほどで漏れます笑
まだ早かったかなと思いつつ
子どものやる気がある時に
進めたいと思っています☺️

アカチャンホンポの2枚入りパンツは
柔らかくて生地がしっかりめ、
西松屋の5枚入りはペラペラ薄め…。
アカチャンホンポのようなパンツを
買い足したいのですが、
どこで買うのがおすすめですか☺️?

コメント

ママリ

うちの娘もそのくらいで急にやる気を出し、すぐに取れました。
今は夜もウンチも完了し、全く漏らしません😊

最初は1時間おきに連れて行っていましたよ👍
パンツで過ごすと、段々と尿意をコントロールできるようになってきます。

娘は西松屋のサンリオの3枚入りのものを愛用しています😊
かわいいしので、娘が気に入っています。
生地もアプレレクールのパンツよりしっかりしています🤔

でも最初の頃はうんちとかもパンツでしちゃうかもしれないので、お安いのでもいいのかもしれません。

  • りん

    りん

    5枚入りじゃなくて3枚入りのにしてみます☺️!

    • 4月13日