※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

周りの「〇〇」の子たちの特徴は、 「ゆき」は色白で聡明でモテる、 「えみ」は女の子らしく癒やし系か元気系、 「さやか」は美人という印象です。

周りにいる「〇〇」という名前の子はみんなこうだな〜って何となくありませんか??
(良い印象のみでお願いします😊)

ちなみに私は
🌼「ゆき」という名前の子は色白で聡明な感じ、男女ともに好かれるモテる
🌼「えみ」という名前の子は女の子らしくて癒やし系もしくは元気系
🌼「さやか」という名前の子は100%で「美人!!」

こんな感じで周りにいます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りの「さやか」ちゃんは明るくて元気で社交的!
「ゆうこ」ちゃんはしっかりもので面倒見が良い!
「みか」ちゃんは可愛くてモテる!
ってイメージです☺️
こう見ると、さやかちゃん最強ですね💓

ままりん

「まお」「りお」は顔が可愛くてモテるイメージです😍

はじめてのママリ🔰

まい、まいこ
美人が多いです😳

はじめてのママリ🔰

あかり
明るくて元気な人が多いです😃