※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーツを10年ぶりに着る予定です。パンツが浅履きで気になります。最新のスーツは同じデザインでしょうか?

最近スーツ買った方教えてください💦

もうすぐ復帰なのでスーツを引っ張り出してきたのですが、おそらく購入したのは10年ほど前のものです。
デザインや色は気に入っているのですが、パンツが結構浅履きだなと感じました💦骨盤の上くらいです。
今どきのスーツもこんなものでしょうか?

コメント

ままり

最近のスーツはテーパードパンツ が多いのでお腹すっぽり隠れる形が多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デーパード多いですよね💦
    スーツ以外でも今は深履きが多いですよね😅

• 4月13日
おでんくん

最近8年ぶりくらいにスーツを新調しました!
その時と今と定番のデザインも変わってきてるのか私が持ってたスーツはなんだか見比べると古臭かったんだな…と感じました💦
新しく買ったものは浅履きな感じではなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみませんでした💦
    やっぱりちょっと古臭いデザインとか、どこがとははっきり分からずとも何となく違いますよね😨
    ココ最近はハイウェストまでは行かずとも、深履きで安心感のあるパンツしか履いていなかったのでしゃがんだときの背中が不安で買い換えようかと悩んでいました😥

• 4月15日