※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

1. タクシーアプリは何がおすすめか 2. アソボーノの混雑状況 3. 東京ドーム周辺の美味しい珈琲店 4. Suicaでの電車乗車や子供料金について

東京に来週行くのですが最後に行ったのが6年前で💦
色々教えてください!

1⃣東京でタクシー呼ぶにはなんのアプリが1番おすすめか。

2️⃣東京ドーム近くのアソボーノは日曜日夕方4時頃待ち時間なく入場できるか。(その日東京ドームでライブあります)

3️⃣東京ドーム付近から電車使って30分圏内に美味しい珈琲飲めるとこはあるか

4️⃣Suicaあれば切符は買わなくても電車乗れるか。また上の子はまだ未就学児なので無料でいいのか

詳しくわかる方教えてください🙇‍♀️
その他にも子連れ旅行で気をつけた方いい事などあったら教えて貰えると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

1 GO使ってます。雨の日や朝の通勤ラッシュの時間帯は捕まりにくいですがそれ以外は問題ないです!
2 土日のアソボ~ノは終日列が出来てるイメージです💦
夕方4時なら受付終了してる可能性もあります。
それはホームページで確認できます。
3 東京駅周辺エリア丸の内など沢山おしゃれなカフェ、老舗カフェあります!
4 Suicaあれば大丈夫です、未就学児は無料です。
東京も今週から暖かく天候が良くなるので人手も増えます、東京はどこも混雑だと思うので、ご飯やトイレは早め早め行動で。。
本当に何するにもどこでも行列なので😅
授乳やオムツ交換はデパート入ればとりあえずあると思いますが、事前にある程度調べておくと安心ですね☺️

• あられ

あられ

詳しくありがとうございます!
    アソボーノやはり混んでますよね💦他の遊ばせる所に行こうと思います!
    来週あたり子供の服装はどんな感じがいいですかね?
    半袖にパーカー羽織らせようかなと思ってましたが🤔

あと、よく独身時代1人で遊びに行ってたのですがその頃からトイレって少ないイメージで💦
    下の子のオムツ替えや授乳(おっぱい大好きなので3時間に1回くらいまだ飲みます😂)どうしようかなと不安だったのですが、
    意外とデパート等入っちゃえばあるんですかね?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週は日によっては暖かい通り越して暑い!となりそうなので、半袖に羽織物あれば良いと思います😊
    大きめの商業施設なら授乳室やオムツ交換は大体あると思いますがママパパマップという検索サイト見ると周辺にすぐ見つけられるので便利ですよ😊

• 4月13日
コロン

3
亀戸駅すぐの侍道場
良さげかと思います(;・∀・)電車でちょっと時間かかりますが、清澄白河駅あたりなら美味しい珈琲屋さんたくさんありますよ!
2は、土日だとすっごく混んでるかと思います(^_^;)
錦糸町駅あたりなら遊べる場所ありそうです^_^