※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

脇の違和感や微熱、腫れに不安。内科受診後も検査不足で心配。同様の経験者いますか?月曜の検査が心配です。

脇の違和感があります😭
コロナになってから1ヶ月たつのですが
両脇がズキズキする時があります。
平熱が36.7〜8なのですが
生理前なのもあるのかもですが
37.0〜37.2.3の微熱?も続いてて
リンパ腫やがんじゃないかと不安です😭
片方の脇の下?の部分が腫れてる気もします😭
しこりはないのですがお肉がちょっとついてる?
みたいな感じになってて余計不安を煽られます🥹

この前も内科行って症状伝えたのですが
コロナになり1ヶ月経ってないから
ちゃんとした検査してもらえず、
また月曜行くのですがちゃんと検査してもらえるか
心配なので投稿させてもらいました😭

同じような症状経験あるかたいませんか?😭

コメント

まぁちゃん(  •🐽• )

体温計は脇にはさんでの37.2とかでしょうか??それとも非接触のほうでしょうか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    脇です!

    • 4月13日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    生理前だと体温がそのくらいあがるならばもんだいないかと思います!

    • 4月13日