※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が料理やサプライズが苦手でプレゼントも少ないけど、結婚記念日には高級料理に行く。喜ぶことが苦手でも家庭にはまっすぐ。他の方の旦那さんはどうですか?

私と同じような旦那を持っている人います?
私に対して、料理が美味しいをほぼ言わない、サプライズなんかしたことない、ロマンチックじゃない、誕生日バレンタインクリスマスなどなんもプレゼントなし(子供にはあるけど)、基本は冷めてます🤣
年一で唯一絶対行くのが毎年夫婦だけで結婚記念日に高級料理を食べに行くことです。ほんと、それだけ!笑

料理は美味しい言わないのは外食でもそうなので、美味しくないわけでなく、反応が薄い人なのです。私が髪切っても反応薄い感じです💇‍♀️
美味しい言わないから何作っても一緒なので、作る気なくします笑

プレゼントも付き合ってるときからそんなにないから、結婚してから減ったわけでもないんですよね。そう言う人を選んだからしょうがないのですが💦

まあ、女の人が喜ぶことをすることが苦手な分、浮気しなさそうだし、一途でまっすぐ家帰ってくるしそこはいいところでもあるのですが…。

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

似ています!
うちの旦那は家では料理においしいは言わないくせに外食でラーメンとか食べてると普通に「うまっ」て言うので腹立ちます😇
サプライズなんて一度も無し、誕生日忘れられてた事もあります。
基本他人(私も含めて)に興味がないのです。
記念日に高級料理食べに行くだけでも羨ましいです…🥲