※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
ココロ・悩み

とげのないように嫌な思いせんように伝えるのって難しいですよね💦私は一…

とげのないように嫌な思いせんように
伝えるのって難しいですよね💦
私は一軒家、隣にハイツがあります!
少し距離あるので
窓閉めてると生活音も会話も聞こえないですし
窓開けてると少し聞こえる距離です💦
長女がハイツの子と同じ歳で
末っ子の泣き声がうるさくて寝れへんかった
と何回も言われてるみたいで
クラス替えのときに同じクラスに
なりました💦
その時も言われて学校に行きたくない、と💦
お母さんとは仲良くさせてもらってて
LINEもしてるのでやんわり伝えたんですが
言葉に悩んで💦
結局かなり時間かかりました😭
ハイツには末っ子より4ヶ月早く産まれた子が
います!
ハイツ同士は生活音も声も聞こえると
思います💦
そしてその子の上がその4ヶ月早く産まれた
子が住んでます💦
なので自信をもって私の子じゃないと
言えますが実際は泣いてますし…💦
私も気にしぃで新生児のときは特に
泣き声が気になったので全部の部屋
雨戸しました!
何より末っ子は持病があり新生児のとき
全然泣かなくて💦
入院もよくして家にいないとかで…💦
その時ですら言われてたみたいで😭
娘も言われるのが嫌なので
末っ子が泣くと早く泣き止ませて💢💢💢
とピリピリします😭
こっちがしんどくなってきて
ついに伝えてしまった💦
でもほんとにこっちだと謝らないと
ダメですし😭💦
はぁ😮‍💨こうゆうのってほんとに嫌です😭

コメント