※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミング法で女の子を産み分けしたいですか?薄い線が出たらタイミングを取り、濃くなったら取らない認識で合っていますか?

ゆる〜く女の子の産み分けをしたいと考えているので経験者がいらっしゃれば参考までに教えて頂きたいです👶🏻🩷
(投稿がなぜか消えてしまったので2回目になります)

家の部屋の数や経済的に子どもは2人!!
と思っていましたが、子どもが可愛すぎて
もう1人欲しいな〜💕と思い欲を言えば女の子が欲しいのが本音です🥺
なので、排卵検査薬を使いタイミング法でゆる〜く産み分けをしたいのですが、
排卵検査薬で薄く線が出たらタイミングをとり線が濃くなったらタイミングを取らない!と言う認識であってますか?

コメント

ふゆゆ

1人目女の子、2人目男の子と
奇跡的に産み分け成功した者です(:3_ヽ)_
わたしは、排卵検査薬使いませんでした!生理不順でも無かったので、(コウノトリ)ていうアプリを使って産み分けしましたー!!😆