※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

ディズニーランドに子供と行くのが不安です。子供が楽しめるか心配で、最近のシステムもわからないです。対策やおすすめの行動パターン、お店など教えて欲しいです。

ディズニーランド行ってみようか迷っています。

3歳と1歳の子供がいてディズニーランドは
行った事ありません。
私自身は5.6年くらい前までは毎年何度か行っていますが
最近のやり方(ファストパス的なのが有料?)に変わってからは行った事がなくシステムが全然わかりません😂

あと子連れディズニーが大変そうな気しかしなくてハードル高くて🤣

行くとしたら上の子がもうすぐ4歳、下の子が2歳になる頃かなと思いますが小さい子でも楽しめるでしょうか?

対策、おすすめの行動パターン、お店など
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

1歳でも2歳でも楽しめますよ🥰
ランドは比較的子どもでも乗れるアトラクションが多いです✨

ショーやパレードを見たいのであれば計画立てた方が確実です!(ショーは抽選ですが…)
お昼ご飯、夜ご飯は予想している時間よりも30分〜1時間前にお店に入るとゆっくり座れます!12:00、17:00だともう激混みです!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!

知り合いがディズニー好きで聞いたのですが毎回レストランを予約してるみたいで、、(しかも激戦)予約しないと入れないのですか?😳

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

レストランは予約する場所と予約なしでも入れる場所がありますよ!
    予約するお店の予算としては、1人2000〜5000円とかです😂
    我が家は安く済ませたいので、予約してません!笑
    バーガー系やピザ、カレー等子どもが喜ぶお店沢山ありますよ♪
    アリスのレストランは予約なしで入れてバーガー系に比べると少し値段が上がりますが、可愛くてテンションあがります🥰

• 4月13日
  • ママリン

ママリン

色々あるのですね!アリスのところ良さそうですね!💗ありがとうございます♪!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

3歳まで無料なので今のうちに行くといいかなと思います😊我が家は3歳ギリギリに予定してたら風邪引いて4歳になりました😂
すごい歩くので上の子もベビーカーあった方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと身長大丈夫からとコースター系乗ったら他の乗り物も怖がって乗れなくなったという話を聞くので気をつけてください💦

• 4月13日
  • ママリン

ママリン

今のうちにですよね🥹ベビーカーは必須ですね!
    なるほど😂うちの子かなりビビりなのでコースター系は乗れないかなと思ってました🤣無理せずですね😅

• 4月14日