※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

安めのネットでのランドセル購入に迷っています。ネットで購入しても大丈夫でしょうか?売り切れる可能性はありますか?

ネットで安めのランドセルを買った方いますか?

ネットで3万円台のランドセルがあり、良いなと思っています。
でも、ネットだしこれからもっと安くて良い品物が出てくるのでは?と思いなかなか購入に踏み切れません。
ネットで買う場合はもっと遅くても(お盆くらい?)大丈夫なのでしょうか?
それとも、ネットのランドセルも、人気大手メーカーのように今から売り切れ続出になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私メルカリで土屋鞄の物を
一万で買いました☺️
綺麗に使っていらっしゃってたので😍
どうせ、すぐ汚れますし笑笑

でも最近のランドセルは軽さ重視だから一年生の時はかなり重たそうでした💦💦

• りんご

りんご

本革は重たいそうですよね🥹
    でも土屋鞄憧れます😍

• 4月13日
ぜろ

今年発売のモデルならもう出てるはずですよ🤔
今なら早期割引があったり色も選び放題ですね
GW辺りにランドセル買う人が多いと思います
お盆辺りでもこだわりがそんなにないなら全然大丈夫ですが、売り切れも出てきます。私は9月に購入しました☺️

逆に2月3月頃になると、アウトレット品(展示品や箱潰れ等)で安く買えたり、メルカリなんかでも新品が半額以下で多く出品されていたりもしますよ☺️