※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
お出かけ

福島県いわき市にあるアグリパークいわき 観光いちご園大野観光いちご園…

福島県いわき市にある
アグリパークいわき 観光いちご園
大野観光いちご園
田人観光いちご園
について教えて下さい
土曜日だと混んでますか?
予約無しでも大丈夫ですか?
お土産用の苺など購入できますか?

毎年相馬市のいちご園に行ってたので、いわきのいちご園に行くのは初めてなので宜しくお願いします✨

コメント

ひかり

田人いちご園にこないだの三連休最終日に予約なしで行ったら、もう食べられそうなものは残ってませんでした^^;
電話した方がいいと思います!
お土産用の苺も販売されていたようですが、なにせ連休最終日だったので、売り切れでした^^;

• 柊

ありがとうございます
    連休の最終日恐ろしいですね( ̄▽ ̄;)
    いわきまで一時間半程かかるので必ず電話確認したいと思います💦
    行ってなかったらショックなので(>o<")

• 3月29日
*hanahana🌻*

アグリパーク、2月に行きました!毎年予約無しで行ってます!いつもガラガラですが、今年は車10台位はありました!
摘み取りの場所が制限されてますが、広いので他の方を気にせずに食べれます。
お土産用も帰るまでに摘んでくれます!
時間制限無いので、かなり私にとっては良いのですが…子供と旦那は飽きてました。
あと、今年のは大きいイチゴでしたが甘さが足りないよーな気がしました。とちおとめではないような…
なので、ヘタを捨てるゴミ箱には、イチゴの先の甘い所だけ食べて棄ててる方がたくさん居たようです。

• 柊

ありがとうございます
    毎年行かれてるんですね✨
    お土産用は、受付の時に注文するんですか?
    取りたてがお持ち帰り出来るのいいですね🙆
    今までは毎年相馬の和田いちご園に行ってたんですが、時間が30分なので時間制限無しに憧れました 笑

今年のいちごは、イマイチなんですかね?
    でも、イチゴ狩りで先っぽだけ食べて捨てるのはダメですよね💦

• 3月29日
  • *hanahana🌻*

*hanahana🌻*

お持ち帰り用は、最初に受付で頼みました‼️
    ビニールハウス内で品種が何種類かあって、行った時に摘めた品種がハズレだったのかも知れません!

コンデンスミルク持参OKなので、かけて食べれば問題ないかもです🎵

和田観光いちご園に行きたいと思ってたんですが、やはり時間制限があるので行けずにいました😅

• 3月29日