※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🫧
家族・旦那

旦那の誕生日に手作りケーキとアイシングクッキーをプレゼントしたら、アイシングクッキーが嫌いだと言われて反応が薄かった。来年からはプレゼントだけにしようかなと思っています。息子の誕生日も忘れられ、後日自分で欲しいものを買ってもらいました。皆さんの誕生日はどう過ごしていますか?

旦那の誕生日でプレゼントは喜んでくれましたが、手作りケーキの上に頼んでいたアイシングクッキーを載せたら俺言ってなかったけ?砂糖のプレートみたいなやつ大嫌いなんだよね〜と言われ反応がとても薄く、最後には甘過ぎたと言われわかりやすい反応でした😇😇
結婚して1年出会って2年も経っていないのに分からないことだらけこんなにも反応が悪いなら来年からはプレゼントだけにしようかなと思いました🤣🤣

ちなみに私は結婚して初めての誕生日息子が産まれて2週間後でしたが誕生日忘れられてて当日に呑みに行く約束があるからごめんねと言われ、プレゼントも無く、後日自分で調べ欲しいものを買ってもらいました笑

皆さんのご家庭はどんな感じで誕生日過ごしてますか?

コメント

♡

なんかこっちばっか大切にしてる気がして寂しくなる😭😭

誕生日は 前々から誕生日何食べよう?とか誕プレ買いいきたい!とか伝えてます。じゃないと、なんにもしてくれなそうで😔

• み🫧

み🫧

分かります🥹🥹
    張り切って色々したのに反応が薄いし、仕事で疲れてるし迷惑だったかなって思ってきました、、、

息子の事は大好きですが行事事には無関心なのでこっちから言わないとやってくれないし言ったら言ったでせっかちなので一緒に出掛けると急がなきゃとか色々考えながら動いてます😂

何考えてるかわからないですよね、、、

• 4月13日
マーガレット

今年忘れられてたのでいまだに拗ね散らかしてます笑

口頭でおめでとうとちょっと豪華な食事、プレゼントはあったりなかったりです💡

• み🫧

み🫧

引きずりますよね、、、
    また今年も忘れられる気しかしないので期待はしないです😇

• 4月13日
ぺ

忘れてたのは仕方ないにしても飲みに行くのはやめてほしいですよね。
出会って10年以上経ちますが、夫の誕生日も私の誕生日もケーキは必ず食べます。プレゼントは何年か前から無しです(笑)そのかわりに旅行に行ったりしています。

• み🫧

み🫧

前々から約束してたので断れなかったんだと思います、、、
    一人寂しく過ごしました。また今年も忘れられてると思うので期待はしないです。

素敵ですね!!旅行の提案ありですね!私もそれ言ってみます笑

• 4月13日