※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の部屋でクリーニング中に夜中まで音がしていて、泊まり清掃ではないか心配です。

賃貸で隣の部屋が引っ越しをしてクリーニングが入っているのですが、朝から夜中まで人の気配がします。
耳を澄ませているのではなく、壁が薄いので聞こえます。

初めは夜中までやらないといけないなんてブラックな会社だなとか話してたのですが、いつまで経っても音がするのでクリーニングしながら泊まってるんじゃないかと思うくらいです。

賃貸の清掃は泊まりでするんでしょうか?

大きな鍵が付いているので、新しい住人ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸って、夜中まで掃除しないですよ。
ましてや、泊まりがけでやらないです😭
私の知る限りの事なので、違っていたらすみませんですが、
管理会社にいちお連絡した方がいいのでは…
こわいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まってやることは無いんですね💦
    うちは子供が寝るのが早いので私も布団に入ってネット見ながら起きてることが多いのですが、昨日も隣から音が聞こえました。

    管理会社に連絡したら我が家が言ったのにバレそうで怖いので、連絡はやめておきます😩

    • 4月13日