※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

新潟県下越で女医のいる皮膚科をおすすめください。太もものイボが気になります。地元のクリニックは恥ずかしくて行きづらいです。

新潟県、下越で、女医さんのいるおすすめの皮膚科ありますでしょうか?
だいぶ前からなんですけど、太ももにイボができていて😓
地元の皮膚科は、恥ずかしくて行きづらいので…😅

コメント

m75

新津のゆうき皮膚科さんは女医さんと男の先生いますが希望すれば女医さんになりますよ!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    上の方が教えてくださった皮膚科に行ってみたんですが、気になるようなら手術して取るという方法があるがここではできないのでと言われ、違う皮膚科を紹介されました🤣

• 4月13日
かえる🐸

中央区のしむら皮膚科でいつも女医さん指名してます💡
股の横の際どい部分のホクロ?イボ?取ってもらいましたよ😂笑

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    まさに、そこの皮膚科行くように言われました😅
    局部麻酔して取った感じですか?

• 4月13日
  • かえる🐸

かえる🐸

そうだったんですね💦
    麻酔したかな?しむらでよくシミとかイボとかホクロとか取りまくってるので忘れちゃったんですけど、レーザーですぐ取ってもらいましたよ😂💡
    しむらは取りたいって言うとその日にすぐやって貰えるので良いですよ🫶

• 4月13日
  • まりも

まりも

シミ取りもしてくれるんですね✨
    イボは、数分で終わる感じですか?予約して行ったらその日にしてもらえるんですかね?🤔

• 4月13日
  • かえる🐸

かえる🐸

しむらはネット予約より平日の朝一並んで行った方が良いですよ💦人気なので🥲
    行って、診察で取りたいって言うとすぐやって貰えますよ!事前に予約なくやって貰えるので楽です🫶

• 4月13日
  • まりも

まりも

そうなんですか💦予約の方がいいのかと思ってました💦
    予約なしで行って、受付の時に女医さん指名ですぐですか?

• 4月13日
  • かえる🐸

かえる🐸

ちょうど今週行ってきたのですが、9時過ぎに着いて23番位で受付で女医さん指名して診察して処置して全部終わったのが10時半位だったので早かったですよ!
    女医さん指名だと多少待ちますが、しむら皮膚科は何時間も待つのが普通なので…だから平日朝一がいいです🥵💦

• 4月13日
  • まりも

まりも

そうなんですね💦
    土曜日だとかなり待ちそうですね😓
    平日で休み取れそうな時に行ってみます!😃✨

• 4月13日
  • かえる🐸

かえる🐸

土曜日だとネット予約で予約開始の9時半にすぐ受付できたとしても実際自分の順番来るのが午後になります🥵💦
    だから時間あれば土曜日でもいいと思いますが、子連れだとキツいので私は平日休みとって行ってます🥲💡

• 4月13日
  • まりも

まりも

えぇ…予約の意味…😅
    今日行ったところもそれなに混んでて2時間待ちでしたが💧
    そこは更に混んでそうですね😰

• 4月13日
  • かえる🐸

かえる🐸

予約というか当日の受付番号取れるだけなんですよね💦
    やっぱり行ってすぐ処置できるところが人気なんだと思うので数時間待ちは覚悟ですね🥲
    もちろん院内でずっと待つ必要はなく、出かけたりもできますけどね💦
    ネットで今何番まできたかなと確認しつつ買い物したりしてます👀

• 4月13日
  • まりも

まりも

なるほど💦
    駐車場はありますか?

• 4月13日
  • かえる🐸

かえる🐸

ありますよ!病院の前の駐車場の他に提携してるパーキング何ヶ所かあるので病院の駐車場空いてない時はそこに停めます💡
    もちろん駐車券貰えます✌️

• 4月13日
  • まりも

まりも

そうなんですね!
    いろいろ教えてくださってありがとうございました😊✨

• 4月13日
はじめてママリ🔰

新発田にある新発田皮膚科に女医さんいますよ👏
他にも2名の男性医師がいて受付時に女性の先生を希望というと診てもらえますよ✨
初めてでもネット予約できるのでそれで待ち時間短縮できると思います🥺

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    上の方が教えてくださった皮膚科行ってみましたが、気になるようなら手術して取るという方法しかないらしく、大学病院や市民病院以外の皮膚科以外だったらここの皮膚科しかやってませんと、違うところを紹介されました😅

• 4月13日