※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽう
妊活

強制リセットするかもと言われました。タイミングは取らないほうがいい…

強制リセットするかもと言われました。タイミングは取らないほうがいいんでしょうか?

PCOSです。毎月フェマーラ1錠で排卵してましたが、D17で排卵は遅いらしく今周期は2錠に増やされました。
すると、成長の速度は変わらず、代わりに同じ大きさの卵が左右に大量発生しました。
先生から、強制リセットかもね。と言われました😢妊活に失敗し続けているのでかなりショックです。

正直、2錠に増やされる理由も納得できなかったし強制リセットなんて辛いです。1ヶ月を無駄にしたくないです双子で全然構わないので妊娠したいです。。

強制リセットするかどうか、5日後(D16)にまた卵胞チェックして考えましょうと言われましたが、それまでは避妊したほうがいいのでしょうか?😢

コメント