※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達が温泉に行った際、大きな男の子を女湯に入れたことや、2歳の女の子を男湯に入れたことについて相談しています。友達の行動に驚きや疑問を感じており、他の人が同じように感じるか気になっています。

友達が温泉に行ったことをインスタのストーリーにあげていて、
今年年長の男の子(身長120cm超えで大きめ、6歳以上に見える子)を、女湯に入れた事もわざわざストーリーに書いていました。
実際、そのとき他の女の子に「もうこっちに入っちゃダメなんだよ」と言われたそうです。

私から見ても、その子が女湯にいたら嫌だなと思います😓

しかも、下の女の子(2歳)はパパと男湯に入ったそうで。

感覚どうなってるんだ?!とびっくりしました😅
なんでわざわざ男女逆にして入ったんでしょうか😅

条例違反ではないとしても、
シングルマザーとかならわかるけど、パパもいるのに…
私ならナシだなぁと思ったんですが、

皆さんなら友達がそういうストーリーあげてたら
どう思いますか?


またその友達は、以前に私が家にお邪魔したとき、
その長男くんがお風呂上がりで、友達がその子を裸でリビングまで連れてきて、
「裸やん!あっち向いとくわ!笑」と言ったら、
「なんで?恥ずかしくないよね?笑」と子供に言ってて、
それもちょっと衝撃でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それは嫌です😭
今の時代いろんなことがあるので、0ヶ月だろうと同性のお風呂に入れさせます😭😭