※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎えで3歳の子供が車に乗らず、困っています。子供がグズグズしていて、周囲に迷惑をかけたようで、家族も疲れています。

3歳年少です同じだよって方いますか🥹

今日保育園のお迎えの時車に乗らなくて本当に困りました、、反抗期なのか、、

上の子のお布団取りに行こうとしてすこし小走りで下の子と置いていってしまったのが気に食わなかったのかそれから抱っこして抱っこしてとリュック持たずで布団もお持ち帰りで荷物持たないなら抱っこできないと言ったらそこからグズグズでした

車に行っても帰らない乗らないとギャーギャーやってて
保育園の窓空いてたり同じ時間帯に迎えに来てた人にも私がブチ切れてたの筒抜けだったと思います
帰宅していく先生もいました😂

10分ぐらい駐車場にいました😂もう手に負えず私も仕事の疲れで泣きたくなり旦那が丁度家にいたので電話して旦那になだめてもらって座らせて携帯持たせて帰宅しました

もうほんとに疲れました😭

コメント

ママリ

同じです🥲
うちは年子なので年中、年少ですが、1人調子良いと1人グズグズが常です😵‍💫
下の子のグズグズ率、言うこと聞かない率のが高いです🥹
お迎え行ったら車乗るまで40分くらいかかったことが先々週かな?
あって、その時はさすがに白眼でした🙄