※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
ファッション・コスメ

娘が保育園へ行き出したので久しぶりに社会復帰です。😱髪色、ネイル、服…

娘が保育園へ行き出したので久しぶりに社会復帰です。😱
髪色、ネイル、服装自由の職場なのですが。。
初日はどんな服装がいいでしょうか😔
慣れてきたら?デニムでもいいのかな。と思いますが最初からデニムや、トップスがボーダーやロゴは避けた方がいいですかね。。🥲
ちなみに面接の際、先輩方の服装を見ましたがみなさん本当にバラバラで、好きな服を着ている印象でした🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならオフィスカジュアルぐらいで行って、様子を見てからにします🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私だったら最初の半月くらいはシンプルなオフィスカジュアルで様子見て、大丈夫そうだったら段々と緩めていきます😂