※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつの時間に授乳していますか?それとも食べ物をあげていますか?もう食べ物に切り替えて行った方がいいですか?

11ヶ月のお子さんで完母の方💦

お昼ご飯から夜ご飯の間のおやつの時間は授乳してますか?
それともバナナとかお菓子とか食べ物をあげていますか?😣

お昼の後が寝る前だとすごく間隔が空くけどもうそろそろ卒乳の時期でもあるしいいんですよね?というかもう食べ物に切り替えて行った方がいいですよね?💦


コメント

はじめてのママリ🔰

うちは明日で1歳です😆
3月末で断乳しました✨
その時は寝る前のみ授乳🤱で、10時15時はおやつにしてましたよ😄
バナナとか赤ちゃんせんべいとかオートミール粥とか食べさせてましたよ〜

ぴーちてぃ。

11ヶ月、女の子、完母です!
うちは
朝ご飯 8時半〜9時頃
お昼 12時半〜13時半頃
おやつ 16時半〜17時半
夜 19時
で食べていますが、おやつにベビーせんべい、ボーロ、7ヶ月頃から食べられるクッキーみたいなのを適当にあげています!

授乳は夜寝る前と、夜泣きした時にあげています!