※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
家事・料理

朝チャーハンを作っておいたら、子供に出したら主人に「出来立てじゃないのは可哀想」と言われました。皆様のご意見をお聞かせください。

保育園から帰ってきて、なるべく早く夕飯を食べられるようにと思い、朝チャーハンを作っておきました。

それを子供に出したら、出来立てじゃないのを食べさせるのは可哀想と主人に言われました。

もちろん毎日朝作っているわけではなく、良かれと思い今朝作った次第です。
夕飯の下準備をしておくなら分かるが、チャーハンという品がおかしいとのこと…
わたしそんなに感覚ずれていますかね、、
世間の皆様のご意見お聞かせください。

コメント

ママリ

何が可哀想なんだかさっっぱりわかりません🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
そんなの旦那に言われたらもう、、👊むかつくー👊

• tomato

tomato

ムカつきます‼️😭ハンバーグとかは作って焼いておくなら良いと思う、というよくわからん持論を言われました😂じゃあ何がダメで、何がOKか教えてくれ!!と泣きながらブチギレてしまいました😂謎です、、

• 4月12日
たぴ

可哀想なんかじゃないです!

子供を思って少しでも早く提供したいよく分かります😭
チャーハンうちも十八番ですよ🥰
あとはオムライスとかw
帰ってきてから卵焼くだけにしておくとかも時短で良さそうです💓

旦那様がズレてると思うので気にしなくていいですよ😩

• tomato

tomato

ほんとズレてますよね‼️
    そうなんです…早くご飯提供しないとお菓子食べたい〜となってしまうので、、😭
    子供のためを思って朝作っておいたのに、可哀想という言葉になんだかすごく傷ついてしましました☔️

• 4月12日
🔰

保育園から帰ってきたらすぐ食べたがりますよね。
じゃあ旦那さんが考えて作ればいいですよねー😂

• tomato

tomato

そうなんですよね、良かれと思ったことにたいして否定的なことを言われてしまったのでなんだか納得がいかず、、😅
    ムカつきすぎたので、明日の夕飯は任せる予定です。笑

• 4月12日
あきら

私は基本的にほとんどの夜ごはんを朝つくります♪
うちの子達は待てないので💦
もちろんチャーハンもです^ - ^
固くなってしまったりするから可哀想って事ですかね?

• tomato

tomato

朝の貴重な時間に夕飯の準備するのとっても尊敬します🫶🏻
    そうなんです、チャーハンは固くなるからって言うんです…
    別に冷えたまま出すわけじゃないのに🥲🥲

• 4月12日
らん

なら旦那よ、お前が作れ!って思います😡😡‼️

• tomato

tomato

本当それです!!😩😩ムカつきすぎたので、明日の夕飯は任せる予定です‼️笑
    出来立てチャーハンお願いしようかな笑

• 4月12日