※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
その他の疑問

横浜のそごうか高島屋で、複数購入した商品を一箇所に送ってもらえるか知っている方いますか?子供の入学祝いをまとめて送りたいです。時間がなくて直接聞けないため投稿しました。

横浜のそごうか高島屋で、違う店舗で購入したものをまとめて一箇所に送って貰えるかご存知のかたいますか?

そごうと高島屋でそれぞれではなくて、
そごうの中か高島屋の中で統一して、複数購入して配送したいです

子供の入学祝いを田舎のみなさんからいただいたんですが、まとめて仲良しの親戚の家に送って分けてもらうためです。

直接そごうと高島屋に聞きにいくのが早いですが、
なかなか聞くだけには時間がとれなくてもし知ってるかたいたらなと思い投稿いたしました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

館内ならてきるはずですよ☺️まれにものによってルールがちがったりするのでお目当てのおみせがきまっているのなら電話で問い合わせしてから行くのが安心だと思います😁

• ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます😊
    やっぱりできそうですよね!

• 4月13日