※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ゴールデンウィークに子供を連れて外食が心配。同じような状況のお子さんは外での食事をすんなり食べてくれましたか?飲食店でどういうものを好んで食べましたか?

ゴールデンウィークに子供を連れて少し遠出しようと思っていますが、息子は自宅のリビングのベビーチェアでしかご飯を食べたことがありません💦
夫が外食を好まないのもあり外食しなくて、出かけても昼前に帰ってきたり昼食を食べてから出かけたりしていて、他で食べさせたことなくて😞

なので外で食べてくれるのかも分かりませんが、同じような状況のお子さんで外での食事はすんなり食べてくれましたか?
あと飲食店でどういうものをとりわけしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの時期だったので、初めての外食は1歳過ぎてからでした。普通に良く食べてましたよ!!海の近くだったので、焼き魚を少し取り分けて、あとは持参したベビーフードをあげました。

• ままり

ままり

やっぱりベビーフードが1番いいですよね!😊
    初めての外食もすんなり食べてくれたんですね!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちはまだBFを持ち込んでた年齢ですが、うどんやご飯やパン麺類など食べられそうな物を取り分けてました。
100均で売ってる麺類カッター持ってると便利ですよ。
麺だけじゃなくてハンバーグや唐揚げなども切れます。
まだあげた事なければあげる必要ないけど、同じ位の時は外食でポテトもたまに食べてました。

• ままり

ままり

麺類カッターあるといいんですね!
    今度百均行ったら見てみます😊

• 4月13日