※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子の誕生日にゲーム以外で何をあげたかと参考にしたい。年齢が上がるとおもちゃ遊びが減るので、家の中で何をして遊んでいるか知りたい。

5歳 男の子の誕生日

ゲーム以外で何をあげましたか?

自転車
仮面ライダー等の変身物
パウパトおもちゃ
プラレール
ベイブレード
玩具のクレーンゲーム

上記以外で参考にしたいので教えてください!!

年齢が大きくなると
あんまりおもちゃ遊びはしないですよね?🤔悩みます…

いつも家の中で何して遊んでますか??

コメント

ママリ

プラモデルまではいかないんですが、興味があるものでそういった創作系のものとかありませんか?
友達の子供で車が大好きな子がいて、簡単な車のプラモデルを買ってもらっていて、この年でプラモデルって作れるのか!と、我が子の誕生日の参考にしようと思っていました
興味があるかは分かりませんが...
我が家は弟が自動車や創作が好きだったので、小さい時から車やガンダムのプラモデルがたくさんありました

はじめてのママリ🔰

学研のニューブロックのローリングキューをプレゼントしました。最初は難しそうでしたが、今では1人で組み立てたりパパと組み立てたり結構遊んでます!
創作系好きなので創作系喜びますね。あとは図鑑😂図鑑大好きなので図鑑買うと大喜びです!