※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
joy
サプリ・健康

病院での検査結果が不安で心配。性行為の質問に傷ついた可能性や、頸がんの検査範囲について不安がある。医師が判断できるか不安。

2〜3日前から不正出血があり今日病院に行き内診と体がんと頸がんの検査をしてきました。
そのときに入り口らへんにポリープではないけどなんか炎症?みたいなのがあると言われました。
その部分を頸がんの検査したと言っていて、がんとかではないと思うと言われたのですが、結果まですごく不安で気分がずっと下がってて、ふとすると考えこんでしまい結果までの2週間が長くかんじます。
もともと、不安や心配症がすごくて家族にも心配されるぐらいです。

ただ、お医者さんに最近性行為した?と聞かれたのでそれで傷ついた可能性もあるのでしょうか?
お医者さんなら見たらがんなのか違うかわかるものですか?
あと、その部分だけ検査して膣の他の部分検査しなくても頸がんあるかないかわかるのでしょうか?

沢山質問してしまいすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度内診でわかるみたいです!!

• joy

joy

やっぱりわかるんですね!

違うと思うけどって言われたら大丈夫って思っておけばいいですかね😭?

それとも怪しいから検査したのかな?と考えた方がいいですか?

• 4月12日