※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
子育て・グッズ

息子がスケボーを欲しいと言っています。形に迷っていて、公園ではひょうたん型のものに乗っている子が多いです。上の子も欲しいと言っていますが、予算的には大丈夫ですか?

息子が5歳の誕生日にスケボー🛹が欲しいと言っているのですが、色々形があるみたいでよく分かりません( ̄▽︎ ̄;)
息子は名探偵コナンを見て欲しいと言っているので多分王道?の🛹←こういうのが欲しいんだと思いますが、公園ではひょうたんみたいな形のものに乗っている子が多い気がします🤔
スケボー持ってるお子さんどんなのに乗ってますか?

それと、息子が上の子と一緒にやりたいから2つ買って欲しいと言っているのですが、そう言われたら上の子にも買いますか😅?
高級なものは買わないので予算的には大丈夫で上の子も欲しいと言ってるのですが…上の子の誕生日はもう過ぎています( ̄▽︎ ̄;)

コメント

チャンミー

コナンみたいなやつはとりあえずムラサキスポーツあたりに行って店員さんに相談すれば身長に合ったデッキを組み立ててくれますよ!

ひょうたんみたいなやつはブレイブボードorリップスティックといいます。
これは片足で漕がずに両足をボードに乗せたまま走ります。

私は前者のオールドスタイルなスケボーしかしたことないんですが、スケボー男子はかっこいいです❤️笑

  • sia

    sia

    コメントありがとうございます😊
    あ、ネットで買おうと考えてたんですが、ちゃんと組み立て貰った方がやっぱり良いのですかね😅
    ピンキリみたいなのでそこも悩ましいです🥹
    ブレイブボードと言うのですね!
    足で地面を蹴るっていうのが難しそうで、ブレイブボードの方が何となく簡単そうな😊運動神経良い方ではないので😂
    でも普通のやつの方が格好良いんですね😍✨
    悩ましい〜😂😂😂

    • 4月12日