※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の害虫対策について、アースレッド無煙プッシュを使用しているが、妊娠前と同じように使用しても大丈夫か不安。同じような経験の方やおすすめの対策が知りたい。

妊娠中の害虫対策について質問です!
田舎に住んでいてムカデが気になる気温になってきたので、アースレッド無煙プッシュ(室内に居てもOK)を使用し、念の為30分ほど外で散歩して時間を空けた後帰宅し、換気しながらしばらくマスクをして過ごしました。
予防のためには使用も1度で済む物でもないので妊娠前までは1ヶ月に2回ほど使用していたのですが、妊娠中も変わらず同じように害虫対策のスプレーなど使用していた方いますか?また、こっちに変えたよ!などおすすめもあればお聞きしたいです!
一応アースのホームページや知恵袋などで検索した限り時間を開ければ妊婦や赤ちゃんが居てもOKとなっていたのでもしかしたら私が気にしすぎかもしれませんが💦

コメント

きなこ

普通に使用してましたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素早い回答ありがとうございます!
    妊娠中ご使用していたと聞いて安心しました〜!!噴射時は呼吸止める、使用後時間あけるなど出来る対策しながら使おうと思います☺️

• 4月12日