※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月の赤ちゃんを美容院に連れて行くのはアリでしょうか?連れて行く場合の注意点を教えてください。

生後3ヶ月の男の子ベビーママです🍀

美容院に行きたいのですが預けられる場所(実家や旦那)が無く、連れていこうか悩んでいます。
3ヶ月の子を連れていくのはアリですか?ナシですか?

また、連れていく場合こうしておいた方が良いなどあればアドバイス頂けたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🌷

コメント

子連れOKの美容院なら連れて行きます😊ただ、子連れOKだとしても時間のかかるカラーやパーマはしないです。

美容院によってはベビーカーが入らない&席の近くに置けないなどがあるので、事前に確認したほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    事前確認してベビちゃんに負担のないように考えてみます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も先日、美容院に確認した上で3ヶ月の子を連れて行きました!
席の横にベビーカーを置かせてもらったおかげで、ちょくちょく話しかけながら出来たので
1時間半程でしたが大人しく待ってくれてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    様子を見ながら挑戦してみます♡

• 4月13日