※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦健診で初めての逆子が心配。逆子は治るでしょうか。

22週です。
今日妊婦健診で逆子だね、
まだ心配しなくて大丈夫だよ、と言われましたが
3人目にして初めての逆子と言われ心配です😂
治るものなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

34wで逆子になって治らないかもねー
なんて言われていましたが治りました!

ママリ

24wの検診の時逆子でしたが、たくさんスペースがあるからクルクル回るよー!大丈夫!と言われました!☺️

ママリ

経産婦なら2キロちょっとまでに戻ればいいくらいだよー。って言われました!

ままま

1人目逆子って言われましたが2週間後くらいにはなおってました。

まゆみ

上2人とも逆子だったり戻ったりを繰り返してましたが、出産前にはちゃんと頭下に来てました😊❗️
3人目も6ヶ月検診では逆子、7ヶ月では元に戻ってましたよ〜🙌✨

コアラ

私も3人目で初めて安定期前から逆子逆子と言われ続け、28w頭位(ここで初めて性別見れました)、30w逆子、32w〜治ってます😳💦
30wの検診時に「34wで治ってなかったら帝王切開の説明するねー」と言われたこともあり結構焦りました😅

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時不安で一応逆子体操しました!🥹