※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

前駆陣痛がなくて心配です。NSTでも張りがないと言われ、予定日を過ぎると促進剤や破水で分娩した経験があるため不安です。

出産まで前駆陣痛なかった方いますか?
気づいていないだけなのかな、?
もうお腹パンパンで腰痛も限界なので早く陣痛来て欲しいのに前駆陣痛もなくて心折れそうで、、💦
NSTも張りは無いねといわれ、、
やっぱり予定日こすのかなあ、、

1人目が予定日超えて促進剤打って分娩代の上で破水してもらったからあんまり何も覚えてなくて、、

コメント

まろん

私は2人目の時は前駆なかったですよー!

• すもも

すもも

前駆陣痛なしで何週で出産されましたか??😳

• 4月12日
  • まろん

まろん

38w6dでした!

• 4月12日
  • すもも

すもも

そうなんですね😳自然に陣痛くる可能性もありそうで安心しました!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なかったです!   

• すもも

すもも

そうなんですね😳やっぱり予定日超えましたか、、?💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日過ぎました😅

• 4月12日
  • すもも

すもも

予定日10日越えはしんどいですね😳臨月ってだけでお腹重いのでせてめ予定日に産まれてくれ〜と念を送ってます笑

• 4月12日
ぽこたん

1人目2人目前駆なしで38週と38週4日でした!

• すもも

すもも

前駆陣痛なしで予定日前だったんですね!!なんて親孝行な子達なの、、🥹✨️
    私は38週頃から腰痛とプラスで胃腸炎にもなってしまって早く、、産みたい、、、ってなってます🤣
    コメントありがとうございます!!!

• 4月18日
3兄妹ママ

気づいてなかっただけかもしれませんが、長男の時なかったと思います。
次男の時は38週0日の早朝に痛みがありましたが、病院では前駆陣痛だけどとりあえず入院と言われ入院し、その2日後に産まれました。

• すもも

すもも

やっぱり前駆陣痛とか前兆がないとまだこないー、まだこないー、って、ずっと頭の中ぐるぐる出産のこと考えちゃいます🤣🤣おしるしもないしまだかまだかとその時を待ってます笑

• 4月18日