※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

36歳共働きのママです。最近のマスク生活と忙しさで老化に驚きました。ほうれい線やたるみ、疲れた顔に悩んでいます。対策を教えてください。

36歳共働きのママです。

ここ最近ずっとマスク生活、仕事も子育ても忙しく自分にあまり手が掛けれていませんでした。

久しぶりに美容室の鏡で自分を見ると、あまりの老化に驚きました😨😨😨😨😨

ほうれい線、たるみ、なんだか疲れた顔です🥹

共感できる方いますか?

なにか対策?していますか?教えてください😭

コメント

happyhappy

今月36歳です!
私もまったく同じで、最近インスタでよく見るタカミの美容液を買ったくらいです😂
あとはインスタで見た小顔ストレッチやマッサージを毎日最低2回はするようにしてます!!
2重あごが〜😂😂😂😂

  • めめ

    めめ

    同じ気持ちで嬉しいです😭😭
    なにか効果があったら教えてください🥹🥹
    やはり毎日することが大事ですよね✨
    なかなかストレッチとかも続けるのが難しいです🥲(笑)

    • 4月12日
  • happyhappy

    happyhappy

    お肌は効果ありましたよ!!
    なんか今まではごわついてた肌ですが、タカミの美容液でスベスベになったかんじします!!(^^)
    ストレッチも顎のラインがでてきました!!😂

    • 4月13日