※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2歳の息子がいて妊娠中で、買い物が疲れるため宅配サービスを悩んでいます。宅配サービスを利用している方、どこのサービスがおすすめですか?

いつもこちらで助けてもらってます!!いつもありがとうございます。質問なんですが、私は今二人目を妊娠中で、上に息子2歳がいます。息子との買い物も疲れてしまうため、夕飯を献立が組まれている宅配サービスにしようかと悩んでいます。やっている方いますか??どうですか?またどこの宅配サービスがいいかも分からないので、お勧めがあったら、ぜひ教えてください。

コメント

3

ヨシケイやってました。
色々調べましたが夕食メニューと食材を宅配してくれるところがヨシケイしかなく、娘が産まれて数ヶ月取ってました!
地域によっては他にも色々な会社が、あるんでしょうね〜(*^^*)

ちなみに、私の場合他がわからない為比べようがなかったですが助かりましたよ。ただあまり魚料理がなかったように思いました。
メリットとしては、色んな料理が覚えられた事でしょうかね〜

すみません(笑)こんなんで解答になってるかわかりませんが…

さりーちゃん

産後お買い物もなかなか行けないし、ヨシケイ頼んだことあります!ちょっと割高ですが便利でした\(^^)/
しかし結局、牛乳とかパンとか朝御飯・昼御飯分のお買い物に出なくちゃいけないし、何より気になったのが、玉ねぎなど原材料が中国産だったこと(>o<")
中国産だけは嫌だったので、すぐに止めちゃいました(´△`)
でも炒めたりするだけなので便利はとっても便利でしたよp(^-^)q

Tom

ヨシケイもやってましたが、やっぱり割高で(꒪Д꒪)
今は妊婦なのでおうちコープをやってます!妊婦さんは配達料無料だし、普通にスーパーで買い物するような食品やすべて材料が揃っていて炒めるだけ!みたいなのもたくさんありますよ〜!

あー

お返事ありがとうございます‼︎ヨシケイ夕食のメニューの食材を配達してくれるとかなり助かりますよね(^。^)やっぱり値段も高いのかな…?でも便利そうですね^^

あー

お返事ありがとうございます‼︎
コープよさそうですね(^-^)配達料無料はかなり助かります♡検討したいと思いますっ*\(^o^)/*

あー

お返事ありがとうございます‼︎中国産なんですか…∑(゚Д゚)教えていただきありがとうございます^_^私も中国産となると…うーん(^^;;ってなっちゃいます‼︎でも、お買い物行けないとなると、便利だし、いいですよね♡‼︎