※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が1.5cmで予定日過ぎそう。前駆陣痛もない。お散歩やスクワットは良いですか?

妊娠38週6日の初産です。

妊婦健診で子宮口1.5cmくらいと言われました。
36週の検診のときは予定日より早く産まれそうと言われていたのですが、全然子宮口の開きも変わらずなんなら予定日過ぎそうな気がしてます💦

もうすぐかなぁと思って毎日ドキドキしてますが、お腹の子も意外とのんびりやさんなのかもしれません😂
(私も予定日より2週間遅れて生まれたらしいので←)

今のところ前駆陣痛もあまり感じずおしるしもないので、お散歩とかスクワットとかしたほうがいいと思いますか🥺?
アドバイスいただけたら嬉しいです🙏🏻

コメント

はじめてのままり

なんもしなくても大丈夫だと
思いますよ
運動しても産まれない時は
産まれないですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣のんびり待ってみます!

• 4月15日
はじめてのママリ!!

1人目の時子宮口4センチ開いてましたが予定日10日遅れました‼︎😂wお母さんは準備万端だけど赤ちゃん次第と言われていました👶👶👶
待ち遠しいですよねー!☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ママはいつでもOKでも赤ちゃんがお腹の中の方が居心地良かったらのんびり産まれてくるのかもしれないですね😂

現時点でも全然産まれる気配なくてGWに出産・入院が被るんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ!!

はじめてのママリ!!

こちらも全く気配がないので1人目同様のんびりやさんなのかな…と思い始めました😂
    私もGW前に産んでしまいたいです‼︎😂www
    ジンクス(陣クス)と言われるもの、はじから試そうかなと思います😂www
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!!🥹❤️

• 4月15日