※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です。1万円あれば内での飲食代に足りるか教えてください。交通費はPiTaPaで支払うので除外してください。

神戸のアンパンマンミュージアム行こうと思ってます。
1万円あれば足りますか?
行ったことないので教えて欲しいです。
お昼はアンパンマンミュージアムで食べます。
夜は家で食べるか外食か決まってませんが
アンパンマンミュージアム内だけで使うお金が1万円あれば足りるかどうか知りたいです。

交通は電車で行きますがPiTaPaなので
お金はかかりません。後日引き落としなので
交通費は抜きで教えてください。

コメント

ままり

入場券は買ってますか?
既に買ってて持参金に含まれてないのなら多分足りるかと。。
でもミュージアム内の売り場もたくさんあるので、お子さんがあれほしい!これほしい!となると1万で足りるのかな、、😅笑
娘はビニール棒の風船をほしがって、確かそれで800円でした🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入場券まだ買ってないです。
    27日の娘の誕生日の日に行くので
    もう少し後に買おうかなと。
    誕生日なので本当に欲しいものだけは買おうかなって感じです。
    1万ちょっと多めに持って行こうかなと思います。

    • 4月12日