※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳の誕生日記念をスタジオで撮る予定で、予算について相談です。自分は5万円でもOKだが、夫は乗り気でない。予算の相場を教えて欲しいです。

一歳の誕生日記念をスタジオで撮られた方、撮る予定の方予算はどのくらいですか?🤔
私は思い出にお金をかける事に抵抗がないので¥50000でも納得できるのですが、夫があまり乗る気ではなくて、、
よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

すず

予算は5〜6万円くらいですかね…
自分の貯金から払うので文句は言わせません!

ママリ

私は3万円でした!
結婚式場が運営してるスタジオで、ドライフラワーとか風船に囲まれたところで撮れて、めちゃくちゃ可愛かったです🥺💕

はじめてのママリ

ちょうど来週撮る予定で上限5万円くらいにしようと思ってます!
1歳終わったら七五三まで撮る予定ないので我が家的に奮発する予定です😂

boyプレママ🔰

うちはなんだかんだで4万円かかりました!
でも100日の時には6万円超えてたのでまだ抑えられた方です🤣

はじめてのママリ🔰

私も5万円くらいかなーと思っています😊
同じく現在10ヶ月で5月が誕生日なので、初節句も併せてこのくらい予算あっても良いかなーって感じです🎏

はじめてのママリ🔰

1~2万ですかね?
お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーも撮って、誕生日も毎年撮ってるのでなるべく抑えてます😣
七五三は奮発して5万~6万でした👘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那ももったいないってタイプなので、自分のお小遣いから出してます🥺

• 4月12日
あーぷん

私も別に子供の事なので気にせず買っちゃいます!!

旦那さんは額縁やあまり見返さないアルバムが嫌なら
安いキーホルダー買って携帯画像で買い、たくさん入る可愛い額縁に成長するたびに1枚入れて行く😆とかなら安く済むしいいかなと思います😆

はじめてのママリ🔰

私はデータさえ数枚あればよかったので1〜2万でおさえました😅

毎年払うものじゃないし、お財布に無理のない程度に奮発していいかと!
アルバム作ったりしたので、10万以上使いました🤣

はじめてのママリ🔰

個別での返信できず申し訳ございません🙇🏻‍♀️,,
みなさんご回答ありがとうございました、よく参考にさせていただきます☺️助かりました!