※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりる
妊娠・出産

相模原更生病院で出産された方いらっしゃいますか?簡単でいいので、良い点悪い点などあれば教えて頂きたいです!

相模原更生病院で出産された方いらっしゃいますか?
簡単でいいので、良い点悪い点などあれば教えて頂きたいです!

コメント

あられ

出産はしていませんが、妊婦健診に更生病院に通っていました🤰
朝早い10時の予約だと待ちませんが、それ以降だと普通に予約してても1時間は待ちます🥲

• ままりる

ままりる

情報ありがとうございます!
    そうなんですね🥲

• 4月13日
  • あられ

あられ

先生にも当たり外れが私はありました……1人目の時は男の先生でしたがとても優しく丁寧な先生でしたが、2人目の時は、女の先生が初診の時に嫌味みたいなのを言われ、速攻別な病院に変えました😅

• 4月13日
  • ままりる

ままりる

そうだったんですね💦
    実は今日、胎嚢確認しておきたいなと思って更生病院に行ったんです。男の先生だったんですけど、話を聞かず持論を長時間話す方でつわりもあるのにほんとストレスになってしまい次回結果を聞いたら転院しようと思ってます🥲

• 4月13日
  • あられ

あられ

そうだったのですね💦
    先生の当たり外れが大きいので、転院できるのであれば転院おすすめします🥲

• 4月13日
  • ままりる

ままりる

そうします🥲
    いろいろとアドバイス、
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月14日