※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

配置についてアドバイスをください。配線は後で綺麗にします。余白が気になります。

配置がしっくりきません😂笑
余白があるからですかね?笑
みなさんならどう配置しますか?
配置以外にも何でもいいのでアドバイスください🙏

しっくりきたら配線を綺麗にします😂笑

飲みかけのコーヒーとかごちゃごちゃしてますが、そこはスルーしといてください🫠💦笑

コメント

ママリ

ええこんなことあります?😭
毎日そこばっかり目がつきそう...
冷蔵庫の裏にコンセントをつけてもらうか冷蔵庫をコンセント側にずらすか...ずらしても上から見えてカッコ悪そうなのでコンセントをつけます私なら😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建売です😱コンセント謎配置です🔌笑

• 4月12日
ちぃまま🐢

カレンダー側に冷蔵庫を向けるか‥ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダー側に向ける!!?考えてもいませんでした!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

コンセント位置的にも冷蔵庫は右端に寄せたほうがいいと思います。
そしたらカップボードと冷蔵庫の間にウォーターサーバーとゴミ箱?を置いても変でないと思います。

あと冷蔵庫のタオルが実家っぽいのでシンクにかけるものを買ったほうが良いかもしれません😂タオルも文字の入ってないものを⋯💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル問題ですね!了解です😂使えたら何でもいいタイプなのでダサ過ぎてすみません!笑

• 4月12日
こんこん

なぜそんなところにコンセントが…🤔
私なら右壁沿いにウォーターサーバー、その左に冷蔵庫にします。
コンセントコードが目立ちにくそうですし、ガードこえて真っ直ぐにウォーターサーバーがある方が使いやすそうだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建売なのですが、これ以外にも謎配置あります😇笑
    右側ウォーターサーバーやってみます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫が右端に配置される仮定でのコンセント配置ですね。

冷蔵庫を右端に寄せ、間に左のカップボードと同じような収納を足せばもっと見栄えもよくなると思いますし、家族も冷蔵庫が使いやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右端に寄せると冷蔵庫の扉が全開にできないんですけど、それでもやっぱり右置きですかね😱💦?

• 4月12日
zizi

私右端は冷蔵庫ですかね。その様に置く感じのコンセントですね。
冷蔵庫、ウォターサーバー、ゴミ箱、の順で緑のかごは違うところへ。
そしてゴミ箱の上の空白壁に造作で棚をつけたいです。

冷蔵庫のドアには何も貼らないほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かご買い物行く前だったので普段は違う場所に置いてます💦ごちゃごちゃで恥ずかしい😣
    冷蔵庫ドア問題ですね💦
    学校と保育園の荷物などを書いて貼り付けてました😱が場所変えます🫡

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

高さや色が揃うとしっくりきそうですね!👍
冷蔵庫が出っ張ってるようにみえるのと、周りが白いのにウォーターサーバーとゴミ箱が黒いから浮いて見えます👀

なので思い切って冷蔵庫を右に寄せて、ウォーターサーバーとゴミ箱を白に変えて左寄せにするとスッキリして見えそうです!
ゴミ箱を1番左にしたらリビングからは見えないしよさそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色問題ですね!!!ゴミ箱見えるのすごい気になってて💦変えてみます!!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

やってみました。。。🥹どうですかっ🥹⁉︎

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭冷蔵庫は右端!をベースにスッキリさせていこうと思います🥹!

るーちゃん♡

配置変わってスッキリしてベストです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうですかね🥹冷蔵庫扉も普通に開けれましたし、配置って大事ですね。。。😳笑

• 4月12日