※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

胎動が未だ感じられず、2人目のときより心配。胎動の感じ方を忘れていて、お腹の左下でポコポコ感じるかな?

未だに胎動を感じないです。
これ…?ってなるのはあるんですが確定出来るほどはっきりしていません。
2人目はもっと早くから感じていた印象だったのでまだかと心配になります。

すっかり忘れちゃったのですが胎動ってどんなかんじでしたっけ?笑
お腹の左下付近でポコポコ…みたいなのがこれかな?くらいに思ってるんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は空気が弾けるような感じでしたよ😳
ポコポコなってました!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます☺️

空気が弾ける…小さなポコポコで胃の動きなのか胎動なのか怪しいですが胎動の可能性もありますね!
    ありがとうございます✨✨

• 4月12日
ママリ

わたしはお腹がグニュってしてる〜お腹空いてるだけかなぁっと思ってたらどうやらそれが胎動でした笑
鈍感すぎて1時間になんかい胎動きたかのチェックもできなかったです🤣

• ゆきち

ゆきち

私も胎動チェックなかなかしてなかったです。
    もう少しはっきり感じてくれたらいいんですけどね(>_<)

• 4月12日