※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長が忘れている可能性がある復職日について、同僚からシフトに入っていないと聞いた女性が、シフト変更できない場合の対応を心配しています。

復職日までに復帰できないとどうなりますか?
4月から慣らし保育をしてて
5月31日までに復帰してくださいと役所に言われてるのですが店長が忘れてるかもしれなくて💦
来月のシフトに入ってないと同僚に言われました。。。

あとから電話をかけてもらう予定ですが
もし来月のシフト変更できないと言われるとどうなるのかと思いまして、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰自体はしてるけど、ただシフトが入ってないだけって事にはならないんですかね、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがオッケーなら全然それでもいいのですが、、、😭😭
    退園だけはどうしても避けたくて😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず店長に確認して、忘れられてたのなら、向こうの責任なので退園になる可能性があるのでとりあえず一日だけでもいいので入れてもらうとかですかね🤔

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口頭だったので覚えてないのかもしれません。
    とりあえず一日だけでも入れてもらえないか交渉してみます!

    • 4月12日
3児ママ

とりあえずシフトにはいれない→入れる様にしてもらう

6月は絶対に入れてもらって書類だけ5/31復職で書いてもらう

転職しちゃうかですよね(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シフトは一日入るだけでも大丈夫ですかね??

    もっと早くから確認しておけば良かったと後悔しすぎて電話くるまで抜け殻状態です、、、

    • 4月12日
  • 3児ママ

    3児ママ

    1日だけでも大丈夫です^ ^

    早く連絡きますように^ ^

    • 4月12日
みー

うちの自治体だと退園になります💦1日だけでも大丈夫です!0日はアウトです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日入れてもらえるように交渉してみます!
    書類だけ5月と書いて提出するとばれますかね?

    • 4月12日