※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

富士急のチケットシステムがよくわかりません。大人2人と未就学児2人でトーマスランドメインに行く予定です。大人はフリーパスで、子供は入園料のみ購入すればいいでしょうか?ご存知の方、教えてください。

富士急のチケットシステムがよくわかりません…

トーマスランドメインで行くつもりです!
大人2人と未就学児2人です。

大人はフリーパスで、子供は入園料のみの購入??ってことでしょうか??

ご存知の方教えてくださいませ。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

トーマスランドだけなら入園料も
0円だと思います!!
小さいお子さんいるし大人の人も
乗り物系には乗らないですよね?
それならフリーパスは勿体ないです!
入園料は0だから普通に入って
トーマスランドで乗りたいものに
お金払うだけでいいです☺️

  • みほ

    みほ

    え!!そうなんですか!?
    大人も入園料ゼロ??ですか??

    • 4月12日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    はい!大人もかからないです😟
    入場券は並びますけどお金払った
    事ないので😆
    乗り物やたら乗るとかなら
    フリーパスのがお得ですけど
    お子さんいるとトーマスランドで
    少し乗るくらいですもんね☺️
    トーマスランドも子供向けの
    乗り物あって4〜500円くらいで
    チケットその場で買えば乗れますし😊

    ただ駐車場代が2000円くらい
    かかった気がします🤔

    • 4月12日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます〜!!!
    とても助かりました😍😍😍

    • 4月19日