※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

朝から忙しいのに、夫は優雅にコーヒー。封筒がないと言われても困る。ありがたいけどバタバタしている。

こっちは朝から子供達の保育園の準備したり、ゴミまとめたりしてんのに、なんで夫は優雅にコーヒー飲んでるんだ??
そして子供たち保育園に送ってくれる直前になって、「封筒がない」ってなに??
知らないよ。ちゃんと片付けないのが悪いんじゃん。
臨月だからって保育園に送ってくれるのはありがたいけどさ、結局朝からバタバタなんだけど。
あーもーむかつく💢

コメント

ママリ

めっちゃわかります💢
え?着替え終わってない子ども達が見えないだと!!??ってなります😂
指示しないと動きません。
もう子育てに関してはアルバイト以下と呼んでいます

あーちゃん

わかります🤯💢💢

ほんと余計なストレス与えないでくれって思いますよね!!🤬

🐰

分かります!
うちの旦那は夜中2〜3時までYouTube見てるから朝は起きてきません😇
平日休みも準夜勤で出勤が遅い時もです。

たまーーに余裕ある時だけのか?な(週に1回あるかないか)保育園の準備しといたよ!と言わんばかりに保育園のリュックがリビングに置いてありますが、中身はなーーんにも準備されておらず、ただ保育園リュックが子供部屋からリビングへ移動されてる時あります😇ほんと移動するだけ。

水筒、タオル、コップなどは結局私が準備してます😇

YouTube見る時間を睡眠にあてて朝起きて水筒にお茶入れるくらいやれよって思ってます🤣