※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
家族・旦那

義家族との写真共有が面倒で、新しいアプリを作成するか共有をやめるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

義家族との写真共有が面倒くさいです😭
みてねで共有してますが、義妹の子供のアルバムも招待されて、自分の子をアップする時についでに義妹のアルバムも見に行かなきゃいけないのが面倒です😫(履歴が残るので、ずっと見に行ってないとかバレる)
義母には写真共有してあげたいのでいっその事新しく写真共有アプリを作成しなおそうか、義母には悪いけど共有自体やめようか悩んでます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

月見大福

義妹のアルバムだけ抜けます😂
義理の甥っ子姪っ子なんてあんまり興味ないですよね…

  • MAKO

    MAKO

    そんなんです🥹興味なくて…💦アルバム抜けたら角が立つなぁ…と思って悩んでます😭
    たまに会う仲なので💦

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

みてね自体やめます😂

  • MAKO

    MAKO

    やっぱりそれが1番手っ取り早いですかね😅

    • 4月12日