※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛媛CATVの光eネットを利用中の方へ質問です。月額料金は魅力的ですが、通信速度にストレスはありませんか?YouTubeやゲーム、動画配信は利用していません。ご意見をお願いします。

愛媛県にお住まいの方教えてください。

ネット回線について、戸建てで愛媛CATVの光eネットをご利用の方、使い心地はいかがでしょうか?

月額料金が安いので魅力的ですが、通信速度でストレス感じないか心配しています😣

夫が携帯でYouTube見るくらいで、オンラインゲームはしませんし、Netflixなどの動画配信サービスも現状契約していません。

ご意見ください🙇‍♀️

コメント

みいちゃん

こんにちは♪建物とかにもよりますがうちは2階にいったら速度落ちます💦💦
2階だともうwifiは入れてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    えっ、不便ですね😭
    別の回線に変えるご予定はないのでしょうか?💦

• 4月12日
  • みいちゃん

みいちゃん

スマホはネット使い放題で
    今のところは安さ重視で
    一階にあるテレビのYouTube、huluなどで使ってるぐらいなので今のところは変える予定はないですね🥲💦💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳携帯よりテレビの為に使用されてるんですね☺️💡
    他より2,000円くらい安くて、これで使えるなら申し分無いですよね!
    まずは試しにCATVにしてみようかなと、思います☺️

• 4月13日
S

うちは問題なく使えてます!
前は置くだけのものだったのでよくとまっていましたが光にしてから携帯2台、iPad、テレビでインターネットを接続しても切れなくなりました!

光のルーターの置く場所にとよるかとおもいます!
うちは配線が洗面所の天井裏にあったので二階も問題ないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    家の構造や配線の位置で、変わるんですかね😨
    光コンセントが2階にあるので、1階も2階も支障なく繋がると嬉しいです😭

• 4月12日
hna🐼

うちも問題なく使えてます☺️
オンラインでゲームもしてますが
問題なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    上手く繋がればオンラインゲームもできる程なんですね😳
    うちもいい感じで繋がる事を願って契約してみます✨

• 4月15日