※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
子育て・グッズ

ベビー服の種類が多いのに、キッズ服の種類が少ない理由が知りたいです。

素朴な疑問というか、住んでる地域だけなのかわからないのですが、

なんでベビー服は選びようがないくらい
たくさん種類置いてあるのに
キッズ服130〜とかはめっちゃ種類少なくないですか?😭
(店頭)

コメント

ももかっぱ

本当それです!!
途端に数が減り、かわいいのとかなくなり(男の子ですがオシャレなやつがむっちゃ減ります)、選択肢少なくない⁉️ってなります💦
西松屋とかバースデーとかだけでなくて、子供服のbreezeとかでも💦
すごい困ります。。。

• しらす。

しらす。

ですよね?選択肢が少なすぎて、可愛い!と思うと極端に高かったり🥹🥹

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

少ないですよね!でも130超えると、だいたい小学生で、体操服があり、私服を買う量もすくなくなるので仕方ないのかなと…。

• しらす。

しらす。

え!私服買う量増えました💦

外遊びとかで汚れてくるし、好みもかなり出てきて🥹🥹

• 4月13日
ままり

うちもです!
なんか130ってキッズとガールの両方に置いてあったりします😅

• しらす。

しらす。

そうです!別に置いてあるんですけど、うちの近くのバースデーの店舗、お店の端っこのスペースの一角しかないんですよ💦

しまむらの方が種類あるんです🤣🤣
    とは言っても、ベビーと比べたら…

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

買う店によるんですかね?
私の目に入るのはベビーの方が少なくて130もそこそこある気がします〜

• しらす。

しらす。

バースデーは本当お店の端っこの一角しかなくて、しまむらの方が少し多いです!

• 4月13日
N&Y

わかります‼︎

サイズもですが、女子服に比べて男の子服が、少なすぎて、ここも男子差別や‼︎って言ってます🤣